vms8 (1)

グラミー賞でのガガ様今回もさすがでした
1

ミカエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って事でちょっと天使組もうと思ったけど、天使族レア度たけぇ。
ミカエル主体ってよりも、他の天使を生かした方が動きやすいかな。

vms12 (1)

一応天使主体で、プリンをウィンド狩りで4枚入手。
サリエルさんはレア度高いけどプリン入れるなら必須な気が。
@はウリエル、ドミニオン、パワー、フォールンぐらいかねユニット候補。
プリン入れると魔法陣効果によってミカエルの効果無効になるんだっけ?
地形には光の滝候補だけど、光がいないので連続攻撃だけに使うべきなのか微妙な気も。
だったらシルフは落とせないけど、地形対策に雷入れた方がいいかねぇ。

問題はサリエル&ウリエルを4枚揃えられるかが・・・!
プリン&サリエルさんは別に3枚積みでもいいかな。
まだライトニング1枚も入手してないし暫く社員&デヴィル狩りになるな!

vms11 (1)

PCと4枚溢れた余り赤以上のカード達。
プリンの為にウィンド狩ってたけどドミニオン1枚しかでなかったしささやきですぎやでぇ。
紫狙うとなると赤がいっぱい溜まっていきそうだなぁー何が余るかわからないけど誰か貰ってくだちぃ。

タグ