vms10

今日ずっとヤってたのでさすがに疲れた
-風単色(40)
▽ユニット(23)
グリフォン x2 / ドミニオン x1 / ハーピー x4 / プリンシパリティ x3 / 伝説の戦士 ラルハルト x4
破壊神 バルログ x3 / 風のドラゴン x2 / 風の聖霊 シルフ x4

▽魔法カード(10)

チェンジリング x3 / ハオマの神酒 x3 / ライトニング x1 / 天使のささやき x3

▽魔法陣カード(0)

▽武装カード(3)
贖罪の剣 アロンダイト x3

▽地形カード(8)

風の聖霊 シルフ x4 / 高原 x4

グリフォン抜き+バルログプレゼント2枚積み→秘剣orライトングorドミニオンor風ドラライトニング

あればバルログは2枚積みでもいいかなーとか思ったり。
ユニットが少ないかもしれないので2枚積みに変えてドミニオンとか増やした方が安定かも。
ライトニング1枚やっと交換してもらって手に入れて、@1枚あれば2枚積みに変更かな。
作ったばかりであまり戦ってなかったのでボロ負けしまくったけどw 秘剣は相変わらず出ません。

vms11

サリエルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無駄に紫石ゴが2枚もきたりしたけど・・・w
もう最近はランダムしか戦わなくなってきたかなぁ色々出て色々組めるし。

vms12

下の方見切れてるけど出やすいレアカードが大分ダブってきた。
PCは使い辛いの多くてまだ1枚もデッキに投入してないでぇ。

タグ