blc15

風邪引いた上に奥歯近くに口内炎出来ててやばい
blc12
(最大化の時SS撮ってたみたいなんで無駄にでかいです)

ギャンブルで英雄デッキと当たったんだけど無理ゲーすぎる。
一般兵が1人も出てこなくて全員英雄とかどんだけ厳しいの・・・w

blc13

チャレンジ数回やって最高記録。
3万超えとか無理くせーw

blc14

今の騎兵デッキ。
おとりとグリフォンライダー欲しいのに出ない!
スロヴィアはあるんだけどあれ重いんだよなー重装の方が使いやすいし。
槍がウザイので結構切れる弓兵いると何気に便利。だけど大型デッキとかにゃ不要すぎる。
なぜか騎兵が英雄も揃ってて組んだけど、まだまだカードが色々足りてないなぁ。

ってかストーリーで収集率はギャラリーで見れるとか言ってた気がするんだけどいつ追加されるの・・・
今のところカードコンプしてないんでまだ楽しいけど、コンプしちゃったらあまりやらなくなりそうな。
レアカードとかないしランキング上位目指すぐらいしか・・・w
カード枚数少ないしそんなに色々デッキ組めるって訳じゃーないしねぇ。

タグ