mosi193

戦記埋めで見たけどなにこれこわい
mosi194

ちょっと武具育成しようと思って、やった事なかった核爆狩り。

mosi195

CAUTIONマスはダメージを全て1にするので、自分の立ってる位置だけフランちゃんで削り。

mosi196

あとはでっかいリグルにして鍛えたい武器防具装備して攻撃ボタン押しっぱ。
こりゃー楽だわなーw
1でもダメージ蓄積されると痛いので、治印入ってる武器ないと死んじゃうけどね。
メイン武器作ってない人なら、治印を育てたい武器に入れ替えすればいいだけなので楽かな。

mosi197

親玉も一緒にやって育てようと思ったけど、藍がいるのでやめた方がよさげ。
遠離持って行って、藍がでたら弾幕で処理ってやればいいかもしれないけど。(藍のHPは88)
まぁ親玉で狩るならやっぱり穴掘って1対1で戦った方が安全です。

もうレアアイテムは地底で揃うので月光行く事なんてないし育成はこれが安定になるかなー。
ついでに、俺の親玉は前作早苗倒してないので月光ボスとふし幻紫しか今は出ないです。
今回のパッチで跡地で早苗倒せば親玉にフラグが経つようだけど、対超東風谷人育成厳しいよなぁ。
やっぱり超東風谷人狩ってる人はメイン武具で減らして~ってやってるのかな。
確かに10万はおいしいけど、手軽さがないな・・・w

タグ