poket10

久しぶりにGH3やってて、ちと攻略サイトみたらGHフランチャイズ終了してた事に今日気付いた
poket9

ちょっとうどんげとアリスかわいすぎるェけしからん!

poket11

魔界でレベル上げながらUFO集めしてて、合成したらすげーつえーのねこれ。
31回合成以降は全能力上昇の装備ができるらしい。チート級すぎる。

▼ラスボス
poket12

そろそろ大分上がったし進めるかなーと行って見たらちょっと強くなりすぎてたw
ちぇんの攻撃力上昇あるとお空がまじつえーくなるでぇ。

▼ラスボスガチャ
poket15

クリア後、またメインラスボスみたいに会いに行ってイベント起こしたらガチャにも出現。
これでキャラもコンプ!

poket13

PHランクも出てたので行ってみたけど、何これ強すぎw
多分お空の速度が相手より高くなればいけるかもしれない。
近距離+遠距離射程の十兇星は全敵に大ダメージ与えられるのでこっちのアタッカー1人だと心強い。
魔改造戦ではファイナルフュージョンぶっぱなしとけば終わるしほんと頼りになるでぇ。

poket16

まだPHは倒せないので、ひたすら魔界でUFO集めながらレベル上げ。
90個集まるまでどんだけ時間かかるんだ・・・w
でも90個貯まった頃には多分PH倒せるようになってると思うなー。
夢境もほとんど進めてないので、アバター集めたりイベント起こしたりまだまだやる事あるわぁ。

タグ