poket17

このド変態がァーーーッ!
poket19

脱がすとこんなんなったりします。
敵として出てきたゆうかとかの下着verはエロいです、けどまだ脱がしてない。
全キャラ分戦うのめんどくさいけどやっぱり1度は見なくちゃね!

poket18

魔界篭りでようやく全能力上昇get。
けど何グループもループして戦ってたので、結局お空はそこまで成長しなかった。

poket20

目標が薄れてきたのもあってか、やってて眠くなる頻度が増えてきたェ・・・
全キャラ育成で夢境やって、ACEコンプして、全キャラ脱がして、PH倒したら終わりかな。
ディスガイアとかは敵も強いので極めたりするのもいいんだけど、こっちは目標がないんだよな。
めっちゃくちゃつえー大会でもありゃよかったのに、さすがにそこまで極めるとは思わんかったのかね。

タグ