mosi203

牛乳すら売ってない・・・だと・・・

※ネタバレ注意
mosi204

星ちゃんが凶悪になってた。
拡印抜かれたからかもしれないけど、4つ同時にヌいてきたェ・・・
~42Fの道中は特に問題ないと思うので省略。

mosi207

開幕右移動&早苗遠離安定。
1ターン目からあきゅが分身で飛んできたらドンマイ。
早苗を基本遠離しないと、復活して強化&あきゅも強化するので倒す意味がない。

mosi205

お空を利用して大ダメージを狙えるかもしれない。
まぁあきゅの波動でお空ふっ飛ばされたんですけど。

mosi208

ジリ貧すぎてダメが1x10ダメージしか与えられなくなったのでマタタビで帰還。
趣味装備じゃキツくって、貫通とかないと無理すぎる・・・
ロクにドーピングもせずとりあえず行ってみるかと行ったので無理だったw
あきゅの分身で上下左右4方向に分身するので、ヒロインはやっぱ3欲しい。
HP999あれば結構耐えられると思うので、遠離で1対1の状況作ってガチればいけるんじゃないかな。

やっぱり力15+貫通or天狗共鳴or雛共鳴ないとロクなダメージ与えられないです。
というか持ち込み不可ダンジョン期待してたけど、持ち込み可のダンジョンだったとは・・・
前作も早苗倒すのめんどくさくてやめちゃったんだよなぁ今回も最後はこんなんだったのね。
0から作っていく不可Dより、自分で作った装備試したい!って人の方が多いのかなー。
博麗の錬金術師も解放されたのでそのうちクリアします、そのうち。

タグ