poket21

そういえばNUGA-CEL!ってゲームあったよな
poket22

(;´∀`)…うわぁ…
さすがタイワーン、俺達にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!憧れるゥ!
もう1段階追加してえちぃシーン追加してえろ脱衣ゲーム展開ですね。
しかし、45キャラxコスが大体4~6着あるので単純に180以上すげぇな・・・

poket23

ACEことやりこみ実績もコンプリート。

poket26

お空もとうとう魔改造10回目。
速度が遅いので最後の方速度重視して、ようやく30越え。

poket25

PHもギリギリ勝利!
敵パーティによって勝てない事もあると思うけど、一応クリアー。
これであとは残ってる夢境見たりお空を魔改造漬けにするぐらいか・・・w
やっぱ強い敵もいないのでモチベがなー。
魔改造100回とか越えてる人はすげーなぁ。

ポケット戦争もとりあえず終わった事だし異想盤って思ったけどあれあまり面白くないのよね。
所詮ボードゲームだし運要素強いし演出弱いしネット対戦もできないし。
パッチとか追加ディスクとかでシステム改良されっかなぁ。

タグ