dramon1

ようやく明日FF発売やでぇ
えちぃゲームです。
けどえちぃシーンに触れずSSも載せないのであしからず。

dramon2

最初にベースの3匹貰って、合成を繰り返してって強くし城を落とすのが目的。
敵(女人間)倒すと奴隷に出来て、捕まえた奴隷を使ってモンスターを進化させていく。
進化する毎に容姿も特技も変わり、100種類以上の種類あるらしい。

dramon3

戦闘画面はまんまドラクエ。
敵もドラクエベースなのでドラクエ出演のキャラ達です。
基本マウス操作ですけど、右クリックキャンセルがないのがちょっと不便かな・・・w

dramon4

頭めりこんでるェ・・・

dramon5

雑魚敵でも尋問すると街に埋ってるよ!
とかの情報貰えるので、余ったら積極的にヤった方がいいかも。
名前ありキャラ達は合成に使わず基本は尋問だけどね。

dramon6

サクっと進んでフローラ&デボラ戦。

dramon7

デボラがザラキってくるのでデボラ集中狙いで先に落とした方がよさげ。
1回ザラキ3体一気に落とされて死んだし・・・w
ついでに、死んでもまたその日の最初に戻るだけなので気にする事ないと思う。

dramon8

フローラ&デボラ戦倒した今のパーティ。
攻撃役の2人ともはやぶさ持ちなのでちょーつえぇ。
あと、純血、改良、雑種でタイプが別れてるので、
僧侶全部と戦士全部どっちも純血なので1つに絞ればなんでも同じです。

dramon9

デボラ尋問ってわすれなそうget。
デボラってあんな感じだったっけって思ったけど正直ビアンカの印象しか・・・w
DS版のドラクエ5デボラと結婚したけどなんの印象もないわ。

このままサクっとクリアできちゃいそうな気もするけどそうでもないのかな。
敵必ずゲットできるのでそんなめんどくさくないし、
クリア後のボスもパッチで追加したみたいなのでけっこー好みな感じかも。

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ