dramon27

もんむすくえすともヤりたくなってきたけどあれちょっと高いな

※ネタバレ注意
dramon31

クリア前に入手するうでわようやくげっと。
守ってる奴倒して奪おうと思ったけど、入手経路も調べたかったので結局倒せずじまい。

dramon28

クリア後、各地でボスの亡霊が出現します。
おうごんのうでわ&わすれなそうドロップするので、これで3匹とも究極進化できるように。

dramon35
dramon36

けっこーな時間かかったけど、図鑑コンプしました。
僧侶、魔法使い、賢者は伝説系でレベル違うのが2種類いるので、集めやすくオススメ。
正直主人公のレベル10になったら逃げる確率100%にして欲しかったな。
合成するのに選別基本ですし、アニメoffできないので魔法使いx3逃げられなかった日にゃぁ糞なげぇ。

dramon37

最終的に全員レーティスにしようと思ったけど、一応ヌラスト強いのでスチキン入れといた。
これでも厳しいようだったら、スチキンを魔人斬り持ちレーティス進化がいいかなぁ。
タネはほとんどヌライムに上げたんですけど全然強くなった感ないしな。

dramon40

すっかり忘れてたパプニカ勢。
ダイ君もやっぱり進化して4連戦でした。
レーティスのきあいだめ+バイナグル+ツメで1発2500ダメでるんで瞬殺でしたけど・・・w

dramon42

あとはクリア後のボス残すところだけど、どうやらおうごんのうでわが必要らしい。
先に調べておけば図鑑埋めの最中に一緒に集められたのに・・・
7体いるようなので7個もおうごんのうでわ必要とかめんどくせぇ。

CGも@2枚取りこぼしがあった様子。
紹介PV見たら、マーニャミネアとルイーダリッカっぽいですね。
もう1周必須だと思うけど、これ引き継ぎの強くて~はないのか。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ