dramon50

1日100回目薬差すぐらい目が痒い

※ネタバレ注意
dramon44

クリア後追加されたボス達。
図鑑埋め終わったメンバー達ならそんなに強くないと思う。

dramon45

後半の敵はクリティカルじゃないとダメージ入らないorz
入りにくいってのもいるのでヌラスト持ちはいた方がいいかも。

dramon47

ラスト戦のダークレーティス。
正直言って、運ゲーです。

▼行動順
↓攻撃痛恨
↓オーブ全体混乱
↓力溜め
↓疾風
↓(混乱解除) 
↓はやぶさ

攻撃自体は単体攻撃しかやってこないんですけど、混乱で死ねる。

dramon37

俺のパーティの場合ですが、疾風してきた時にレーティスのどっちかが落とされる。
そのターン時、もう片方のレーティス(事前に葉x2選択)を混乱で復活できず。
次のはやぶさで生きてるレーティス落ちたら全滅確定。
レーティスx3にしてもいいんだけど、きあいだめ+バイナグル+ツメでも1ダメしか通らないです。
魔人斬り覚えさせてーって言っても時間かかりすぎるでぇ。

dramon49

何回か全滅食らったけど、ようやく運ゲーを勝利。
倒してもイベントもなにも起きませんけど。
CGコンプの為もう1周も、1度クリアした後なのでサクサクっとCGゲットしてきました。
これでようやく全コンプ!

システム的に面白かったのでRPGとしても面白かったなぁ。
やっぱりマウス操作なので、右クリックキャンセルが欲しかったのと逃げれる確率ぐらいかな不満は。
あと、慣れて来てクリック連打並みに速く押してるとバグったりするんだけど吉里吉里の仕様なのかね。
結構面白かったので続編!はキャラもあまりいないし厳しいかねぇ。
ミレーユさんはもう顔的にエロいのになぜ出なかったの・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ