majan8

ゴルベーザ>>>エクスデス
majan9

死ぬか生きるかのイベントで、かわいそうなのでヨーゼフのおっさん鍛えて生還。
HP限界突破のマテリア手に入るので、これだけでも生還の意味はあったな。

majan10

テラ無駄死にメテオも生還。
元々テラは使いやすくて2軍で結構使ってたのでよゆーでした。

majan11

で、1人でメテオぶっぱしないと皆でゴルベーザ戦。
セシル&テラ強制参加で、ゴルベーザほんっとつえぇ。
積み込み+停止付き全体攻撃してくるので何回も死にまくったw
この攻撃してくると、停止でこっちの積み込み発動しなかったりして嬲り殺される。
炎が弱点で、ファイガ+攻撃マテリアにファイガで9999与えられるけど、攻撃激しくて中々打てない。
HPが3万もあるので3発撃たなきゃいけないし、回復もしなきゃでゲージがキツイ・・・w

majan12

とにかく苦戦した10回ぐらい死んだかもw
こっちの積み込みが1回でもミスったらもうかなり厳しい戦い。
なんとかファイガx3打ったけど、スーアンコウ出ちゃったのでそのまま勝利。
体験版は確かここまで出来ます結構長いです。

majan14

ここから皆はぐれて、ハイレグセリスの登場(立ち絵おっぱいが長くてちょっとおかしいけど)
セリスの魚イベントもちゃんと実装されてて再現度さすがすなぁ。

majan15

FF7勢が加入。
ここから強キャラ満載ですね。

majan16

今更だけど、イベントの絵がすげーいい感じだなーこれ。
新羅カンパニー後、セフィロス戦であれ勝てそうぽいけどよゆーで負けました。

majan17

クルル出てきたけど、仲間にならなかったのでやっぱりガラフの一騎打ちイベントはあるのか。
ガラフ生き残らせるか殺すか迷うなー・・・

majan18

色々仲間になって現メンバー。
FF7勢以降は特殊な特技持ちで強キャラ満載すぎる。
やっぱりクラウドはズバ抜けて強いですね。
ダメージ食らうとCSPDが上がるリミット、CSPD削り特技、ドラ増加+リーチ一発特技持ち。

majan19

今はFF8勢のスコール&セルフィ仲間になった所。
フライヤは何も触れてこないのでえちぃシーンがなさそうな予感。
ちょっと後期勢の勢いが激しくて、前期勢のキャラがどんどん弱くなってきてるでぇ・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ