majan20

リディアかわいいすぎるだろ・・・
majan21

最近リルムの声が耳に障る。
ジジイと一緒に残ってりゃいいのにこいつ・・・

majan22

ブラネの顔にワロタw

majan23

そしてベアトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FF9では仲間にならなかったけど、ここでは念願かなって仲間になります。
一騎討ちのベアト戦はセリスで勝利。

majan24

リヴァイアサン入手つえぇ。
ボス戦でもガンガン使って速攻で戦闘が終わるようになったw

majan25

どこでも出演するケフカ君。

majan26

クラウドがとうとう超究武神覇斬取得。
威力高いしドラ全部めくれるしクラウドがソルジャーなので攻撃限界突破してるし強すぎです。

majan27

サイファー派だもんよ!
サイファー組みも仲間になってくれれば面白かったけど。
せめて風神だけでも・・・

majan28

立ち絵が残念なキスティス先生。
FF8は俺の中で1番悲しくて苦手なFF作品だった。

majan29

まさかの下乳パインェ・・・
あの分厚いアルティマニア(100円)と一緒に買ったのに結局ティーダ見ずにやめちゃったわ。

majan32
majan33

ムチムチアーシェと、エロいフラン。
フラン立ち絵よすぎてエロすぎて即スタメン決定でした。
ゲージ破壊特技持ってるので案外強かったりするしね!

majan34

もう最近は雑魚戦オート戦闘ですので、今のオート設定。
デブチョコボ召喚→ドラ増加特技で数え役満狙い。
1軍にリュックいるので、盗みや幸運も発動入れ。

オート設定やってると、なんとなくFF12思い出すなw
もうFF12勢も出てきた事だし終盤かな。
明日にはクリスタル編クリア出来っかなー。
ちょっとめんどくさい所も多々あるけど、色んなキャラ出て来て使えるので面白いなぁ。
ここのサークルの作品全部やりたくなってきたぜよ・・・

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ