ffnyo010

貫通キャラ便利すぎやでぇ
ffnyo011

結構サクサクでぬるかったので、1度デスマーチやってみる。
がめおべあっても階層戻るだけなのでそんなに気にしなくてもいいし。

ffnyo012

\(^o^)/
戦力不足っていうか埋やら処キャラがいなくてジリ貧過ぎた。
なのでめんどくなってマナ召喚しまくって全滅。
Lv5引きもどされます!って書いてるのにまさかの階層1まで戻るっていうね

ffnyo013

1階層に戻ったので、まったり進めながら穴攻略。
次元マップ マップ名 報酬
08 四天王との死闘 経験値3000 マナ300
09 決戦!!ゴルベーザ 召喚クリスタル
10 神出鬼没ギルガメッシュ 召喚クリスタル(ギルガメッシュ)
11 オルトロスの恋 コスト50
12 壊れた道化師 イフリートの魔石
13 デザートタイム 経験値5200 マナ520
14 セフィロスの急襲 シヴァの魔石
15 魔女と騎士 ラムウの魔石
16 華麗なるクジャ タイタンの魔石
17 みんなの恨み 経験値11000 マナ1100
18 一刀両断!オーディン オーディンの魔石
19 死に魅入られたシーモア 召喚クリスタル
20 海の王者リヴァイアサン リヴァイアサンの魔石
21 乱世の奸雄ヴェイン 召喚クリスタル(ラーサー)

ffnyo014

ラーサーの弱さに吹いたw
移動2で拾の効果発揮できないし攻撃力も最下位。
12の時はハイポ役として役に立ったのに・・・

ffnyo015

ギルガメッシュはエース級です。
反持ちでステも全体的にいいので壁役。
魔防上げたいんだけど、リボンとか全然でなくて防御力だけすこぶる高くなってる状態。

▼新規加入キャラ(80/98)

ギルバート / ガーネット / バッシュ / リルム / セッツァー / 聖セシル / リノア / アルクゥ
ヒュム / ギルガメッシュ / ルーネス / ヨーゼフ / ミンウ / スコール / シドHW / ティーダ
フリオニール / パンネロ / ベアトリクス / マッシュ / レフィア / ティナ / スタイナー
リュック / サラマンダー / ユウナ / ゴゴ / フライヤ / ロック / クイナ / フラン / シロマ
アーロン / テラ / タルタル / モグ / エルヴァーン / ワッカ / クルル / カイエン / アーヴァイン
ガウ / バレット / アグリアス / レイラ / ヤン / バルフレア / ラーサー

増えすぎて訳分からないですね。
書いちゃったもんは仕方ないです。

▼現メンバー

物/必:ベアトリクス / アグリアス / アーヴァイン / 暗黒セシル
物/反:ギルガメッシュ / リサ
物/貫:キスティス / フライヤ
魔/黒:タルタル

ギルガメッシュを仁王立ちさせて、後ろから射撃が楽そうかなー。
今はベアト、アグ姐、セシルに回復装備付けて復帰早くして場は回してます。
@のキャラは全員穴要員。
ボスキャラ出てくるのに穴ちょっと弱すぎますね。
戦闘アニメがないせいか、これといって育てたい!って思えるキャラがいない。

ffnyo016

穴ももうすぐ終わりそうですし、1番強い敵まで結構短いのかもしれんなぁ。
難易度あげりゃ凄く難しくなると思うけどまだコスト的に厳しいな。
復帰時間わかるのは嬉しいけど、やっぱり1番欲しかったのは自動出撃機能だなぁ。
サポートキャラとか出すのめんどくさいのでもう出してないけど。

▼DLサイト
dmm002.jpg

タグ