majan59

オンライン以外のFFはFF13だけ唯一やってないけどそろそろやるべきか・・・
majan60

最初からギルガメッシュ自体が強いので、結構無双です。
おまけって感じの要素なので役満以上出しまくってサクサク進む。

majan62

敵は仲間になるイベント戦と、FF主人公勢のバトルと、剣(アビリティ)回収戦。
一斉にかかってくるけど、点数も低いので開幕バハムートでホントすぐハコる。

majan61

ちゃんとしたセフィロス戦見なかったけどカッコイイ!

majan63

まさかのザックスも登場。
人気高そうなラグナさん達は登場しない。
レインを~ってのもいいと思ったけどあんまりかわいくないか。

majan70

アンリミテッドとか打ちきりGONZOからも出演w
銃から召喚獣召喚するってのは覚えてるけど内容は全然覚えてない。

majan65

アグ姐も出るけどちょっとこれ違う感じだなぁ。
これだとちょっとセイバーな感じ。

majan69

あと、FF11や13のキャラ達も出てくるけどファングってキャラなんていたのね。
ライトニングとヴァニラとかは見た事あるんで知ってたけど。

majan66

エクスデス戦後、最後のバッツ戦。
まさかの1対なのでハッハッ余裕余裕って思ってオートしたらしょっぱな死にかけたw
バハムート撃ってくるので、ギルガメッシュでゲージ削り。
あとは適度にセフィロスやゴルベーザでHP削ってたら難なくバッツ死んだので勝利。

majan67

現代に戻っても強い敵もいねーじゃねーか!って事でまた次元の狭間に戻ってエンディング。
色んな敵キャラ使えたりしたけど、ずっと最初から無双なのでやっぱりおまけって感じかな。
えちぃシーンも、正直クリスタル編とほとんど変わりないように感じる。
腕が多いだけで、最近やったドラモンクエスト並みに鬼畜な感じじゃぁないです。
まさかフランがまた出演するとは思ってなかったけどw
クリア時間は大体飛ばして1時間30分ちょっとで終わり。

majan68

こっちもクリア後ボス達が色々出現する。
エクスカリパー手に入れて、どうやらまた敵を仲間にできるみたい。
けどもう結構おなかいっぱいなのでこの辺で終わりです。

凄く楽しかったので、また次もここのゲームやるっかなーw
ついでに、最近までpng画像にしてたんだけどすごく容量食ってた事に気付いたのでまたjpgに戻した。
正直少し画質落としたjpgでも言われないと全然わからんよね・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ