majan54

エイプリルフール企画中止、絶絶4発売中止、絶絶1~3生産終了、とIREM過剰になりすぎやな・・・

※ネタバレ注意
majan58

クリア前にいく筈だったミンウのデスティニージャッジ。
あと、レイスウォールでも以前入った時イベント出たんだけど、エアリス死んだのでスルーしてた。
んで暫くした後にいったらイベントが起きなくなってたので、そのデスティニーはもう出現せずorz

majan51

さっくりアルテマウェポン勝利。
ここで初アルテマ入手っぽいので結構前にやるべきだったのかな。

majan53

隠しダンジョンで神龍オメガとかとバトル。
ダメージがハンパないけど、もう負ける気がしないのでよゆーで勝利。

majan55

ラストにセフィロス。
KHのめちゃくちゃ強いセフィロス思い出したけどあれ結局倒せずやめたな・・・

majan56

どうやら入手し損ねたアイテム救済ダンジョンの様子。
正直コンプは大変すぎるしめんどくさいのでやらないけどね!

majan57

オメガつえーなー。
これでクリア後はとりあえず終わり。
もう後半は無双すぎたので敵なしすぎたなーこりゃ。
最後に全体的な感想。

シナリオがFF原作って事で面白かったけど、システムはちょっと詰め込みすぎたな。
職が多いけど、マテリアがあるので正直サポートスキル以外は全部マテリアで賄えるし。
誰もが感じる装備アビリティ設定はやっぱりめんどくさい。
システム面はちょっと詰め込みすぎてごちゃごちゃしすぎだったけど、
フルボイスですしえちぃシーンも多いしこれで2000円はやっすいでぇ。
めんどくさかったらイージーで進めりゃ適当装備とかでもクリアーできるじゃないかと思う、多分。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ