ffnyo017

日本語版ルーヴル5/19発売やんけ!!
ffnyo018

次元穴ラストの25でオメガが登場。
攻撃力高すぎ防御硬すぎと今じゃ無理くさい・・・w
移動1で貫通なので、2マス離れて攻撃すれば反撃以外は食らわないんだけどね。
次元マップ マップ名 報酬
22 ドラゴンの輪舞曲 召喚クリスタル
23 空の帝王バハムート バハムートの魔石
24 カオス軍の狂想曲 コスト100

ffnyo023

穴も厳しくていけないので、難易度ハードにしてちょっとレベル上げ。

ffnyo019

湧きすぎェ・・・
しかもハードだとキャラがいても突っ込んでくるので、反キャラがほぼ無意味になる。
でも経験値の上がりとかはすげーいいので20ターンだけしかやらなかったけど結構稼げた気がする。

ffnyo020

ノーマルに戻して、ガンガン進んでたらLv100でカオス登場。

ffnyo021

雑魚もわいてくるけど、ノーマルじゃ反キャラ使えるんで楽勝でした。
源氏の盾も入手して勝利。

▼新規加入キャラ(98/110)
リチャード / 大リディア / バッツ / ヴァン / エーコ / エッジ / ユフィ
ケットシー / ゼル / パイン / フースーヤ / ボコ

カオス攻略後、仲間加入枠が98→110に変化してた。
マナ召喚だと出てこなかったので、イベントか場のクリスタル召喚かね。
ギルガメッシュ編で仲間になった奴らが仲間になると思うんだけど。

▼現メンバー
物/必:ベアトリクス / アグリアス
物/反:ギルガメッシュ
物/貫:キスティス / フライヤ / カイン
魔/黒:タルタル

すげー人数減ってるわぁ。
ハードだと余裕でキャラ足りないので、とりあえず全員仲間にしてから考える。
必&黒キャラは回復持たせて1発撃ったら離脱、貫キャラは戦線維持かな。
ノーマルだと前線でギルガメッシュ無双、ハードだと役立たずなので穴要因。
召とか物/魔キャラとか役立たずすぎるんですけど・・・

ffnyo022

もう1度穴行ってみたらオメガ戦じゃなくてLvが戻ってた。
階層がランダムになってたぽいけど、次はいつ戦えるのやら・・・

▼DLサイト
dmm002.jpg

タグ