ffnyo035

GW前にゲーム集まってんな
ffnyo036

クリアーしてく毎にオメガ増えていくのね。
でも新しい敵もいないようだしオメガ量産するだけかな。

ffnyo037

他の穴にもオメガ乱入w
しかもオメガx3のマップより、こっちのガーランド+オメガの方が報酬がいいしね。

ffnyo038ffnyo039
ffnyo040ffnyo041
ffnyo042

残りのSSS装備全部揃った。
カオスからは必ず手に入るみたいだけど、ほぼクリスタルから出たかな。
穴入ってるとマナ4000とか一気に手に入るのでがっぽり貯まるし。

ffnyo043

250ぐらい~ハードで進行。
敵の湧きが激しいけど、貫キャラがいれば一気に片付けれるのでそこまで大変じゃなかったわ。
アイテムコンプしたし@はひたすら進むぐらいしかないんだよな・・・w
まぁサクサク進めて一気に進めちゃったけど、十分遊びつくしました。

もう既に禁書麻雀とDQ麻雀のパッケ版在庫あったので手元にあるけどどっちからやるべきか。
とりあえず神採りか大帝国までに終わらせればいいのでまったりやるっかな。
そろそろ来るかと思ってた犬と猫作品も被ってるのでこれは相当後になりそうだなぁ。

▼DLサイト
dmm002.jpg

タグ