toaru006

花見でバカ騒ぎするような状況じゃないけど、井の頭公園とかもう満開やね
toaru007

美琴編クリアしたら、主人公上条解放されました!出たので先に上条やっちった。
どうやら難易度的には一通編

toaru008

今まで立ち絵すげーよかったけど、五和はちょっと微妙。

toaru013

アウレオルスを倒したら竜王取得。
強化しないでも十分強いけど、1番最後まで強化すると好きな牌5枚引けるようになるチート技。

toaru011
toaru010

上条さんの右手はつえーですね。
魔術&科学技は無効にできるので、一発技やツミコミも結構無効化できる。
神裂は物理なので少し厄介なぐらい。
こっちは一通さんのベクトルで無効かな。

toaru012

五和とオルソラの顔がちょっと微妙だけど、今回の絵はハズレなしなキャラばかりやわー。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ