174

このアヘ顔は酷かったな
toaru014

一通さんの声、似てる似てないじゃなくて雰囲気とかなんとなくイイです。
上条さんのようにちょっとこれは・・・って感じじゃないのでボイスレスにしないで全然聞けるレベル。
一応全キャラ戦いましたけど、ボイスレスにしたのは上条、土御門、建宮ぐらいかな。
女キャラは結構アニメにも似てますし全然いいですアニェーゼは・・・

toaru015

出てくる敵は他の編と違うけど、要領もわかってきたのでサクっとクリアー。

toaru016

全編クリアするとウフフなイベント後、全キャラ主人公可能、スペシャルモード解放、@なんだっけ。
とりあえず色々解放されて、こっからがやりこみの本番!
ちなみに、イージーでCGも回想も全編1周するだけでコンプできます。
そんなに時間もかからないし飽きたらいつでも辞めれるしイージーでコンプ出来るのは嬉しいね!

toaru017

スペシャルモードは、相手もパーティ組んでの勝負。
もちろんこっちのパーティにいるキャラとは戦えないので、
上条&一通&美琴とかパーティにいるとほとんど戦えないかな。

toaru021
toaru019

グループのメンツや、アヘ顔なのにアヘ顔じゃないヒューズカザキリとかもいます。

toaru020

結構時間かかりましたけど、とりあえずノーマルまでクリア。
たしかイージーでCLEARついたらエキスパ解放だったっけかな。
今回の麻雀はFF麻雀のようにいかないですし、パーティの構成が重要ですね。
とりあえず俺なりの今のところのパーティ紹介。

▼上条・五和・神裂・美琴ママ
toaru022

上条 - 右手の無効や説教、余裕があれば竜王
五和 - 治癒魔術の役牌引きやおしぼりの牌サーチ、たまに槍
神裂 - ツミコミやリーチ一発屋
ママ - 飲酒の牌サーチや、リーチ前のからむ

基本パーティはこんなん。
被って出てくるパーティはいないので、上条以外の敵被ってたら入れ替え。
入れ替えるキャラは補えるようにすれば特に問題なし、ってか一通さんとか入れればいいかと。
ママのからむはすっげー便利。

▼一通・打ち止め・黄泉川・神裂
toaru023

一通 - ベクトル反射、状況に応じて翼やプラズマ一発
打ち止め - ミサカはミサカは牌サーチ、神裂ゲージ不足時のツミコミ
黄泉川 - 電気炊飯器のSP回復
神裂 - ツミコミやリーチ一発屋

上条含む4戦用。
ベクトル反射張っておけば上条以外は結構無効にできる。
一通が相手にいないので、神裂の一発やツミコミもガンガン入ります。
じゃん先生のSP回復は粘りの長期戦とかにもよさそうだな。

ハードのスペシャルも戦いましたけど、結構なんとかなるのでこれでいけるんじゃないかな。
エキスパはかなり鬼畜らしいのでまだわかりませんけど。
今回は妨害ゲーですね、相手の技妨害しないとやってられないです。
さすが主人公の2人は無効技持ってるのでいるといないとじゃ全然違います。
インなんとかさんの空気っぷりはアニメ同様。

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ