toaru032


平日なのにこんな時間までヤっちゃうなんて・・・
toaru028

全コンプで初期ゲージMAX装備げっと。
今更って感じですが、コンプ報酬って事でなんかあるだけでここまでやる気がでるもんです。
Exクリアーしないでもアイテム率が100%になってたらやらなかったしな・・・w

MVPはやっぱり美琴ママかな。
リーダーを封殺できるので便利すぎた。
Exに使ったキャラは、上条、一通、五和、美琴ママ、神裂、打ち止め、黄泉川、海原、ぐらい。
特にレベル上げもしなかったけど何回も負けまくった。

公式掲示板や同人スレにもあったけど、固法+姫神+黄泉川の透視吸血も強いみたいですね。
上条使える場合はこれが1番強いっぽいかなー、安定して勝てそうですし。
俺の場合はからみなどで停止させて役牌ツモで高い役狙って・・・の運ゲーだったかも。
まぁ攻略出来たのでよし!

toaru030

@はたまーーーーーーーーーーーに4人打ちやるぐらいですかね。
特に秀でた機能もないですが、立ち絵カワイイしオートにして眺めるだけでいいよね!

toaru031

さすがにオンラインはないけど、こういうオマケの要素も付いてるだけで感謝です。
しかし、同じ麻雀なのにFF麻雀とは全然違くてこっちも楽しかったなぁ。
原作はそんなに詳しくないですが、技の設定もキャラに合ってたし。
絵も声優も十分だったので今回も大満足の出来さすがやわー。

DQ麻雀の前に違うゲームでもやろうかと思ってたけど最近何もゲーム出てないな。
神採りの発売ももうすぐか・・・予約してないけどね!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ