dm2030

褐色キャラは貴重
dm2017

上の世界に行くとミネアからの説明。
下の世界は古いDQがメインだったけどこっちは有名?なキャラ達が登場。

dm2018

ビアンカとか書いてる人の絵はちょっと合わないような気が・・・
他の人の絵とかなり違う感じで異色すぎる。
別に絵のレベルとかは高いんだろうけどね。

dm2019

人間キャラが転職できるように。
6職しかないけど、マスターしたら新しく増える・・・ってのかね。

dm2020

カンダタさん。
DQ3はクリアしたけどDQ5は途中でやめて全クリしてないわ。

dm2021

リュカは出てこないけど、子どもたちは出てくる不思議! NTR要素はないよ!

dm2023

ついに女賢者との本気バトル、しかし余裕のフルボッコ。
暫くレベル上げとかしてたんだけど、すっかり忘れてたカンダタさんを思い出して船入手へ。

dm2025

褐色マニャミネ戦。
どうやら女賢者戦は後回しでいいようで、レベル上げしすぎて敵が雑魚化しちまった・・・w

dm2027

オーブ持ってるキャラをヤってオーブ集め。
バーバラ風船でも入れてんのかとすっげーおっぱいに違和感があるけど。

dm2028

イベント戦じゃなく普通に湧いて出てくるマリベルェ・・・
FF7って長くてめんどいので評価されてないけどキャラもいいし面白かったよね!
石板集めは見つからなくって攻略サイト見ながらじゃないとキツイが作品自体は好きだったなぁ。

dm2029
dm2031

アリーナとよくしらない腹筋お姉さん。
今更DQ8やろうとほこりまみれのPs2とか起動する気にならんのよね・・・
一気にクリアまで行けちゃいそうだけどとりあえずこの辺まで。

dm2032

名ありキャラもいいけど、やっぱり女戦士はエロいな・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ