dm2047

ANUBISの新作そろそろ発表されたりしないかな

※ネタバレ注意
dm2048

隠しダンジョン入るとデイジィがお出迎え。
ヤられるために待ってたなんてありがてぇ!

dm2050

原作のボス達が総出演です。
8,9はやってないのであの辺はわからなかったけど昔のDQボス達はやっぱいいなぁ。
何気にスカウト値が増えるので、ここでも運がいいと仲間になる。

dm2051

ラスト前でアバン勢の登場。
DQの漫画はダイしか読んだことないけどやっぱ面白いよね。

dm2052

ラスト戦バーン様!
ダイ読んでないとわからんよなw

dm2054

老バーン→バーン(全盛期)→暴走バーン(鬼眼王)と進化してく。
老バーン、バーンと大して強くないけど、暴走がやばすぎる。
攻撃力高いし全体攻撃だし通常攻撃ほぼ食らわないしでやばすぎる。

dm2055

1度戻ってダイとか仲間にしてAスト、マダンテ、メドローアを取得。
メドローアは取得に時間かかるし、別になくても問題ないかな。

dm2056

メンバーは、暴走前にマダンテ撃ってきたと思うのでベホマズン入れてマダンテ無効に。
マダンテは1番のキャラにしか多分撃ってこないので、戦闘に1匹いれば多分おk。

dm2058

暴走バーンのHP削って勝利!
暴走バーンはマダンテしかロクなダメージ入らないので、
マダンテ撃って耐えてマダンテ撃って・・・ ってやれば勝てるかなーと思う。
難易度ノーマルですしなんとかなったけど難易度上げたらどうなるんだよこれ・・・w

dm2059

この原画の人の絵ここの作品でよく見るけどいいよね。
@マニャミネ描いてるさんじぇるまん猿って人のもイイねぇ。

dm2060

バーン倒して2度目のED後、全キャラ仲間にできるようになったのでメダル集め。
最後にローラ姫とぱふぱふって全コンプ!
これでようやくヒーローズモード始められるでぇ・・・
難しいクリアしてくとマスターズが色々解放されるらしい。
まぁ1度クリアしたらホトンド周回やらない派なので途中で飽きなきゃいいけど・・・w

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ