dm2062

ょぅι゛ょは色々とアレなのでこれからは男の娘の時代か
dm2063

最初に人間勢から3人選び進んでく。
モンスターは武具に配合できるようになってて、レベルが上がると特殊な能力も付加できるようになる。

dm2065

難しいでやってるんですけど、イオナズンとか撃ってくると1発ですぐ瀕死になる。
選んだメンバーもアバン勢3人なので、回復もベホイミが使えるマァムだけ・・・w
まだ配合してないけど、防具には呪文軽減付けないと厳しいのかね。

dm2066

冒険者も仲間になるようになって@少しで上の世界。
しかしずっと麻雀やってたからってのもあるかな、さすがに飽きてきたでぇ。
そろそろ普通の違うジャンルもやるっかな・・・w

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ