maou2001

飽き症なのでクリアするようにと始めたブログだけどもう200記事突破やでぇ
maou2002

ドラクエ4を題材とした経営?シミュレーションゲーム。
ピサロが殺され、友人の主人公が魔王になり統率していくお話。
1~3出てるみたいですけど、3はパッケ版しかないようなのでとりあえず2から。

maou2003

経営って言ってもほぼオートで進みますし、気をつければいいのはクレームばばあだけ。
素材を取りに行く部下もオートで戦闘しますし、HPさえ見ていれば勝手に進む。

maou2005

ただ見てるだけでサクサク進みます。
部下はどこに探索に行くかをまず決めて、@はオート。
経営って事ですので素材集めて加工するんですが、加工も全部オート。
かなり快適ですし、見てるだけでもなんだか面白い。

maou2006

1週間ほど経つと勇者サイドのトルネコ登場。
最初から女を期待してたけどお預けか・・・w

maou2007

色々機能増やしていくと仲間も増えてきたり。
主人公はモンスターを職業化するのを研究してたようで、転職もできます。

maou2008

大分鍛え終わったのでトルネコ戦勝利!
ステテコパンツ+ひのきの棒という糞装備なトルネコ。

maou2009

ヤバイ・・・トルネコが無駄にカッコイイ・・・ッ!
なんだかシナリオがとても面白いですヤバイ。

maou2010

トルネコがカッコよくて濡れた。
1度えちぃシーン見て寝ようと思ってたのにトルネコなんかで満足しちゃうなんて!
システム面で十分面白いですが、シナリオがここまでイイとは思わなかった。
まだデブしか出てないのでえちぃシーン見てないのでどうなるかわからないけど。
すっげー序盤ですけど、SPLUSHWAVE同様にレベルのたけーサークルっぽいなここ・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ