maou2034

久しぶりにウルジャン買った
maou2030
maou2032

全員出揃ってミネア&ブライ復活が出現。
勇者は出てこなかったけど、違うルートで女勇者仲間になるんかな。

maou2033

ミネア&ブライ復活。

maou2029

ブライ復活するとアリーナデレ化。
その後ようやくお楽しみの・・・

maou2036

ラスボス前戦歴。
放置でサクサクなので、いつの間にか終盤になってた感じかね。

maou2035

ラスボス戦!
最初からラスボス誰かわかってるので隠す必要もない気もするけどw

▼アリーナEND
maou2037

そして念願のアリーナエンド!
ブライ復活させるとフラグ立つ感じかな。
ならミネアいるんでミネアエンドもあるのかな・・・とwiki見てきた。
・・・どうやらマニャミネは結構前にえちぃシーンが1度あるみたいですね。
なぜか発生しなかったので最初からまたやりますが、リズエンドもあるのでそっちを先に。

▼リズEND
maou2038

くそ・・・かわいい・・・!
とりあえずマニャミネエンドもあるので、上級前に1周してきます。
もう1周したので要領はわかったし、シナリオすっ飛ばせるしね!
全体的な感想とかはマニャミネエンド終わったら。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ