maou2046

ビリーズブートキャンプwiiで久しぶりにビリーを見た
maou2047

人間なんてどーでもいいルート。

maou2048

いきなりシナリオが変化。
エビプリも勝手に死に、マニャミネ、アリーナ、勇者と戦闘してく。
もちろん倒すごとにヤるので力で支配。
陵辱と言っても、そんなに激しい訳じゃないし別にふつーだと思うけど。

maou2049

勇者はボクっこ!
やっぱりボイスとか欲しかったなー。

maou2050

ライアン前に育成しまくってたので、アンドレ強化しまくりよゆーの勝利。
60日ぐらいで終わったので特に時間制限ないとは思うけど。

maou2051

陵辱エンド。
なんつーシュールな絵w
あの基本エンドの後に見るとちょっと主人公に違和感はある。
やっぱりこっちルートが先で、エビプリも最後に倒して・・・の方がよかったような気も。
過去もこの陵辱終わった後に見た方がこんな過去があったのかーってのもなるし。
まぁ上級なんて付けずにどっちも同じ難易度で選べる方式の方が1番いいと思うけど。

残すはラストの真エンド。
次が本当のエンディングらしい。
シナリオ&システム重視なのでエロゲじゃないなもうこれ・・・w
今の時代はエロとりあえず足さないと売れないからですかね。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ