maou2065

トルネコがいないと信用も得られなかったしトルネコは1番の重要人物だったな

※ネタバレ注意
maou2052

TAルートへ突入。
TAってあるけど、特に時間は気にせずクリアーだけ目指してます。

maou2053

随分と激しい勇者勢。

maou2054

マニャミネ登場からずっと強化して、ようやく訓練場が5段階へ。
これでボス戦は金に任せて強化しまくればよゆーに。

maou2055

イエティは使えないけど、スライムは序盤からずっとつえーね。
仲間枠は人間仲間になると思って、スライムイエティ+ホイミドラキーしか仲間にしてないです。

maou2056

エビプリ戦。
金に任せたスライムちゃんさすがやでぇ・・・
ここでマニャミネ仲間になったけど、まさかの1枠とは。

maou2057

マニャミネ強化して勇者戦。
結構ギリだったけど、気にしないならS&Lやりゃどうとでもなる。

maou2058

アリーナ&従者も仲間に。
こいつらもまさかの1枠。

maou2059

勇者を仲間にするには世界樹の雫が255個も必要。
ここでかなり時間食って、@でわかったけどこれもS&Lすればすぐ集まる。
一回で200個採れたりもするので全員行かせてS&Lすれば1日ですぐ集まっちゃうかも。

maou2060

勇者が仲間に!
仲間にするかしないかでエンディングが変わるようで。

maou2061

世界樹の雫集めてる間に金がヤバイ程貯まってたので強化しまくった勇者。
正直ここまで強化する必要もないけどw

maou2062

ラスボス戦。
強くなりすぎたお陰で相手のダメージがまさかの0。

maou2063

エンディング!
いやー面白かった。
でも、このエンディングいいのかってぐらい幸せというか最後はちょっとありえないw
全ルート終わって、シナリオ&ゲーム面はかなり面白いーけどエロゲとしてはなぁ。
全年齢作品に陵辱ルート入れてエロゲ足しましたって作品とも思える感じ。
最後のルートも、勇者とのえちぃシーンが1度あるだけです。
基本エンドの3つもそうだけど、最後にドバッっとえちぃシーン出されるのは正直微妙。

maou2064

TAルートなので一応クリアタイム。
別に最短でクリアするーとかは目指さないですめんどうですし。
3も発売されてるけど、どうやらDL版出るぐらいにやりこみパッチが出るみたいですね。
2もそうだったっぽいので、DL版出るぐらいまで待ちかなー。

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ