akuzi001

お金がないって訳じゃーないけど神採りは・・・やらないよ・・・
akuzi002

大番長はプレイ済み、大悪司はプレイした事なかったので大帝国前に今更プレイ。
と言っても多分大帝国前にコンプとか無理なので、ある程度で大帝国に移ると思うけど。
攻略見ると作業になっちまうんで、攻略見ずに自由に進めてく。

akuzi003

わいどにょで使ってた愛ちゃんとかも出て来たけど、このキャラしゃべり方うざいでぇ・・・w
結構前の作品だけど、絵は全然いいなー。

akuzi004

唯一残念なのはモブキャラの目がなくってすっげー怖い事かね・・・w
大番長の時もモブ変だった気するけどよく覚えてないわ。

akuzi005

とりあえず近場のヘグリを制圧。

akuzi006

わいどにょでチートキャラだった麻美。
大悪司でチートだったからわいどにょでもチートだったんだよね多分。

akuzi007

タマネギさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ランス6は髪ふっさふさだったのにこっちはもっと悪趣味そうだなw

akuzi008

軍事訓練をするとスキルを覚えられるようで。
とりあえず仲間になったら訓練して、使えそうなら使って使えなさそうなら娼婦行きかな・・・w

akuzi009

初決算、お金が全然ないのでとりあえず借金しとく事に。
何かイベントでも起こるかなーと思ったけど特にイベントは起きず。

akuzi010

ハクアに攻めると旗男。
わいどにょにも出てていらねーけどとりあえず捕虜。

akuzi011

目が・・・凛々しいとです・・・
大杉っておっさんが帰ってきて、訓練したら悪司もスキル取得。

akuzi012

とりあえず1ページ埋まった所まで。
わかめ組は悪司来てから独立国家になりまくり・・・w
悪司君は、アリスらしくて性格やっぱいいなー。
ランスよりも割り切ってる所がある感じでトップにもふさわしい所もある。
わいどにょで出演キャラがかなりいるので一応知ってるキャラもちらほらいたりする。

サクサク進めまくると思うので、一気にクリアーしちゃうかもしれんけど周回前提だよなw
ぁ、SSで下に7%とかボリュームのが出てきちゃってるけど気にしないでね!!!
最大化でやってたらボリュームが動いてるようで写っちゃってたw

▼DLサイト(18禁)

タグ