akuzi028

BECKのおばちゃんと瓜二つ
akuzi013

殺っちゃん登場!
13歳なのね、ランス6でも何気に出てきたしかわえぇなぁ。

akuzi014

悪司の惚れてる民華とまさかのかなみ登場。
ランスいないのにかなみちゃんが出てくるとは思ってなかったわ。

akuzi015

乃木さんまじいい人。
喜久子も出てきたけど、それから訪問する時間がなくちょっと放置中。

akuzi016

旗男よえーんだろって思ったらつえーのなこいつ。
手加減持ちで中距離HPも高く攻撃他も並みで申し分ない。

akuzi017

一発爺さん登場。
この爺さんホント何者なんだ・・・そのうちわかってくるかな。

akuzi018

大阪市長は何気にイイキャラよなぁ。
おばさんなのに天然で秘書よりこっちのが市長としては適任そう。

akuzi019

暫くどこにも攻めてなかったんだけど、旗男が戦場出させろォ!!
って言って来たのでわかめ組へ攻撃開始。
晴子、元子、愛、加賀爺、と全員捕虜に。

akuzi022

晴子、愛とこませば仲間になったけど元子は中々仲間にならない。
これは捕虜にするともう仲間にならないのかな・・・w
って事で元子すっげーかわいいくて残念だけど娼婦行き。

akuzi025

わかめ組制圧。
鴉葉はいいヤリチンキャラやでぇ。

akuzi026

でっけー奴にヤられまくってたのによくお蘭生きてたな・・・w
その後にヤる一発爺さんもさすがです。

akuzi027

普通なキャラなので後で攻略しなさそうな民華攻略してたら結婚。
すると娼婦も潰れて女とこませなくなった。
悪司ほんと民華にベタ惚れやなぁ。
こませなくなったので、これから捕虜にした女キャラを仲間に結構できなくなりそうな予感。
民華はほんと特殊なキャラっぽいな、元子の娼婦どんなのか期待してたのに・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ