akuzi039

是非お願いします!
akuzi029

乃木さんから託された2人(もう1人はすもう)。
スケキヨさん最初出た時は微妙そうな人かと思ったら何気にイイ人。

akuzi030
akuzi031

デブや始ちゃんやキャットが仲間になったりして、那古教が進行してきたので攻撃開始。
この時点でかなーり人員不足。

akuzi032

こういう田舎くせー女もかわえぇっぺな~。
何気につえぇんだべ~。

akuzi033

朝顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見てー!で1枚絵があれば面白かったのにw
捕虜にしたのはいいものの、こませないので仲間にできずバーガーショップ行き。

akuzi034

な、なんだってー!
キャットを強姦しちゃったようでイキナリ死んだ。
始ちゃん回避高くて力低いからイニシアチブ取り要員でかなーり使い勝手よかったのに。
その数週間後、キャットも離脱して一気に主力2人が戦線離脱。

akuzi035

民華がまさかの宝くじ3億円当選。
これって救済処置なのかね・・・わからんけど大金すぎるw

akuzi036

やらかした悪司。
那古教と戦争中なのにこっちからも攻められそうな危機!

akuzi037

悪司かっこえーなー。
もう梅先生もかなみも仲間にいるので、店に用ないしね。

akuzi038

人員足りない、PMからの圧力が怖い、とヤバ目なのでさっさと拠点攻めて制圧。
部下が21人しかいないので治安を安定させることすら厳しい。
ヤバいので、今はとにかく捕虜にしてかたっぱしから説得中。
もっと考えて動かないとダメだなぁ・・・w
あまりモブ必要ないかと思ってたけど、やっぱりモブも結構必要ね。

▼DLサイト(18禁)

タグ