akuzi050

民華さんルートなのに殺っちゃんがかわいくて辛い
akuzi040

桃山組と戦争するかーと思ったらコロシアムで決着付けろと招待。
この辺で民華が仲間になったり、キャットが死んだり・・・

akuzi041

弱すぎてよゆーの勝利。
コウベ貰ってガン攻め開始。

akuzi043

傭兵雇ってロリコンとゴキブリが参戦。
しかしこの2人めちゃくちゃつえーんだけどw

akuzi044
akuzi045

ガチャガチャってこいつかな?と思って持たせてたら女になったw
結婚しててこませられないのが悔やまれる。

akuzi046

桃山組と戦争中に捕虜ったメイちゃんの尋問。
尋問しまくったら凌辱なんだけど見るに堪えないシーンすぎるで・・・ しかもアレだけの為に・・・
次は仲間にしたいなこの子。

akuzi047

ある程度桃山組占領する?と、逆ギレ市長。
市議会ぶっ潰すと選挙戦が開始。

akuzi048

民華さんのファインプレーで多恵ちゃん落として選挙に勝利。

akuzi049

@桃山組倒したらエデンで終わりっぽいので、攻めまくってパパっとクリアーしちゃいたい。
スローペースなので、すっげー無駄に時間費やしてる気するしな・・・w
こませられなくて捕虜にしてもイベント進まないのはやっぱり痛い。

▼DLサイト(18禁)

タグ