akuzi062

キレた殺っちゃんたまらんな
akuzi052

支倉一家はつえーんだけど、なんとまー微妙だな。
これもこませられない影響で印象がないだけだと思うけど。

akuzi053

きまぐれにヤりまくってた悪司がすっかり忘れててプリシラ絶望化。
プリシラはわいどにょでよく知ってたけど、プリシラルートもあるのねヤッター!

akuzi054

眼鏡っこ殺っちゃんいるだけで7000万うめー

akuzi055

桃山組をずっと攻めてて、全部制圧したのになぜかこっちの物にならない!
って相手の拠点を見てみたら制圧コマンドがあったよ・・・速攻で拠点は攻めてたのに見逃すとは。

akuzi057

拠点制圧。
リンダを嫁にして山本リンダにするヒロインルートはないのかな。

akuzi058

丁度よくエデンから挑発を受ける。
桃山組倒してもう相手が居ないので、最終決戦へ。

akuzi059

ボスらしい敵もいなかったので楽チンだった。
鍛えすぎたっていうか時間かけすぎたなー・・・w

akuzi061

エンディング民華ルートクリア。
ターン数が98ターンとかかかりすぎやでぇ。
攻略見なかったけど、キャラクリも結構取れてた。

▼入手キャラクリ(17/78)
白民華、森田愛、真田電波、神原夕子、河原伊織、丹沢志津、多田山一途、支倉ハイネ、盾
柳秋光、郷田真、金田酒太郎、星屑夜空、見当かなみ、狼梅清 追記:中山明里、中山多恵子

wiki見たら78キャラもいんのか。
クリア後wiki見て、中山家族が訪問でキャラクリできるようなので見てからまたクリアーしてきた。
民華さんをクリアしたので、ようやく次からはガンガンこませる。 もう民華さんは洋ナシだな!
結局なんで悪司はこんなにベタ惚れなんだろーな。
まぁこませないので1番微妙なヒロインなんだろうけどw

とりあえず大帝国まで@1周はしたい。
次はできれば元子を嫁に!
仲間にできなかったキャラどんどん攻略してくでー。

▼DLサイト(18禁)

タグ