akuzi067

これはひどい
akuzi063

最初変化ありで民華をアンリに変更したんだけど、途中で詰みそうだったのでやりなおした。
佐藤たねってのが出てきて、除霊できる九条宗麟ってのが出現しなくって。
1週目で仲間にしないでスルーしたからかなーと変化なしで最初からやり直し。

akuzi064

今回は、麻美も仲間にしたいので素敵医師から薬漬けに。
時間大丈夫かなーって心配してたけど、麻美薬漬け後でも元子は病院送りにはされなくてよかった。

▼履歴

35年 2月2週 ヘグリを占領
35年 2月3週 長崎旗男、戦闘で捕獲
35年 2月4週 ハクアを占領
35年 3月2週 鬼門始、入団
35年 3月3週 コフンを占領
35年 3月4週 金田酒太郎、捕まえて入団
35年 4月1週 ダンジリを占領
35年 4月4週 カネシタを占領
35年 6月1週 辻家晴子、戦闘で捕獲→娼婦
35年 6月2週 サカイを占領
35年 6月3週 森田愛、戦闘で捕獲→娼婦
35年 7月1週 イコマを占領
35年 7月3週 クロモン、悪司の軍門に下る
35年 7月4週 多田山一途、入団
35年 8月2週 ナンコウを占領
35年 8月3週 わかめ組、壊滅 那古教と抗争開始
35年 9月1週 竹井つかさ、泥棒逮捕→娼婦 野山めぐる、戦闘で捕獲
35年 9月2週 イハビーラからの依頼を断る 白民華、別れる フナイを占領 筒井朝顔、戦闘で捕獲
35年 10月1週 加賀元子と結婚 月瀬寧々、戦闘で捕獲

占領と捕獲だけにして削ったけど十分長くなっちった。

akuzi065
akuzi066

ヤクザの妻としては1番よさそうだよなーやっぱり。
立ち絵は結婚前の方が好きだけど。
美人だし悪司大好きだし幼馴染大勝利!
娼婦も潰れず残ってるので、やっぱりお金の入りも民華ルートより全然入る気がする。
CGも色々回収できるし、仲間もこまして増えるしでやっぱり民華不要だな・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ