akuzi068

兄さん、時間が足りないよ
akuzi069

結婚後の元子かわいいんだけど、なんか立ち絵の変化もあってか結婚前と全然違うな。
もっとツンツンしてた方がいいんだけど・・・まぁ幸せいっぱいな感じもいいんだけどね。

▼履歴
35年 10月2週 ウメダを占領
35年 10月3週 素敵医師、戦闘で捕獲→処刑
35年 10月4週 山沢麻美、保護する
35年 11月1週 九条宗麟、入団 ナンバを占領
35年 11月2週 古宮陽子、戦闘で捕獲
35年 11月3週 池田加奈、食い逃げ犯逮捕→娼婦
35年 12月1週 キタハマを占領
35年 12月2週 山林吹雪、道場で捕まえる 那古教、壊滅
36年 1月2週 アシヤを占領
36年 1月3週 那古教、由女発見
36年 1月4週 乃木大将の孫を拉致→娼婦 ヒノデを占領 PM、いやがらせ作戦発動
36年 2月1週 真田電波、パンダ娘を捕獲→娼婦
36年 2月2週 乃木のクーデター、鎮圧
36年 3月1週 ノタミを占領
36年 3月2週 池田苺、罠にかけて捕獲→娼婦

akuzi070

36年 3月3週 コロシアム決戦 PM、抗争開始
36年 3月4週 支倉アエン、戦闘で捕獲 盾、戦闘で捕獲
36年 4月1週 春風、戦闘で捕獲→娼婦
36年 4月2週 友引操、捕獲→娼婦 佐々木鹿の子、戦闘で捕獲→娼婦 シンコウベを占領
36年 4月4週 イルラカムイ、傭兵として入団 オオアナを占領 不動明、戦闘で捕獲
36年 5月1週 天戸香太郎、傭兵として入団 シラハマを占領

akuzi072

麻美と剛が付き合い始めた。
いやー、剛なら許せるというかなんというか。
悪司より巨根そうだよね、童貞臭いけど。

akuzi073

@履歴には載ってないけど、コンディgoとかセヤダタラとかも仲間になった。
セヤダタラ、ランス6と同じだけどやっぱりかわいいな。
あんあんあんあんあんあんあん

今日クリアーできるかわからないけど目指して、明日からは大帝国に移りたいな。
さすがに途中でやめちゃうとわかんなくなっちゃうので2週目クリアーしとかないと。
大帝国は前情報とかまーったく見てないのである程度しか知らない。
まぁいつもの事ですけどね。

▼DLサイト(18禁)

タグ