teikoku000

帝ちゃんと比べてレーティアかわいいすぎるな
teikoku001

帝ちゃんはちょっと性格も普通なのでアレですけど、レーティアはかわええのー。
最初ガメリカの要求断ると5ターン目にガメリカ&エイリス戦になるのでかなり厳しいですね。
俺は1回やり直して、最初の要求飲んで5ターンで中帝滅亡、7ターンで奇襲って感じに。
中帝落とした後に探すと手に入る黄金艦はパパッと売り払った方がよさげ。

teikoku002

キャシーかわりすぎ変化前のがかわいかったのにw
しかも戦艦HP減少ついてるので使い辛いしガメリカ衣装に戻ってェ・・・

teikoku003

ガメリカのダグラスは主人公として使ってみたいなーこれ。
BASARAで言うパーリィキャラでこっちも面白そうなのに!

teikoku005

魅力的なキャラが色々出て来てるけど中々前に進めない。
ちょっと難しいというか考えないと厳しいですね。

teikoku075

もう20ターンだけど、ハワイがヤバすぎるので、 エイリス側攻めてまだベトナムしか占領出来てないです。
とりあえず正ヒロインっぽい帝ちゃんのお願い聞いてレーティア気にしながらチマチマ進めてる。
給料とかないので配置はめんどくさくなくていいんですが、戦闘は日本に戻らないと回復が遅くてめんどくさいですね。
一応HP回復の設備を配置できる場所もあるんですが設置できない場所も多々あったりするし。

1度敵の戦力見て厳しかったらイベント見ながら戦力強化してまったりってな感じ。
まぁまだまだ序盤だし十分楽しいので今日も寝れないな!

▼DLサイト(18禁)

bnr_dmm001.jpg

タグ