teikoku013

帝ちゃんなんかいらんかったんや!

※ネタバレ注意
teikoku006

たまに起きる娘バリアー無敵すぎるw(2ってあるけどルーレ中なので実際0)
全ての攻撃0にするんだけど、発動条件ってどんなんなんだろ。

teikoku007

ババア結婚してくれ!
声がかわいくてババアなのにかわいく見える・・・祀梨と同じ声?

teikoku008

この辺からキツくなってきました。
アラビア戦の魔法部隊は、高HPのミサイル300+鉄鋼300+潜水部隊で落とした。
ここで既にバリア戦艦開発してるともっと楽かと。

teikoku009

で、落とすとランスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クリア後の追加キャラなら出る可能性あったけどイキナリふつーに出てくるとはw

teikoku010

北アフリカはようやくバリア戦艦開発出来たので、
無限にバリア持たせて相手のバリア部隊殲滅、他はレーザー特化で殲滅。

teikoku011

このままドクツ助けるぞ!
って思って進行してたんだけど、イベントでレーティア救出でした。
早く進めばロンメルとか助けられると思うんだけどね、多分。

teikoku012

そのままウーシャ助けたらイスパニアが参戦。
ようやく終わりが見えてきました。

teikoku016

戦闘は1度相手の能力見て組んでけば勝てるよーになりますね。
相手にバリア部隊がなけりゃ、安くて在庫が多くあるレーザー部隊で十分。
ランスが出てきたりで技術力が全然なくって、まだ3Lv戦艦はバリア戦艦しか作れてない・・・w
日本化したのも影響あるのかなー、1/3なんでそんなに厳しいって訳じゃないと思ったのに。
序盤、経験値アップ施設とか作ってましたけど、レベルもすぐあがるし不要かも。

teikoku014

東郷、無限、犬は指揮が高く高HPで主力艦隊なので、特に嫌いじゃなけりゃ使うと有利に攻略できる。
無限は治安維持持ちなので最初使ってなかったけど使ってみたら指揮結構高いのね。

今回の主人公は前戯だけで終わらすことが多い気がしてえちぃシーンは消化不良が多い。
虚ろな目してる主人公だし、なんか過去話出てくるのかなー。

teikoku015

帝ちゃんってヒロインじゃないよねドクツメインすぎるw

DLサイト(18禁)
bnr_dmm001.jpg

タグ