teikoku031

なんだよこれまじ誰得だよ
teikoku034

イベントが多くて話見るのだるくなったのでキングコア編やってきた。
で、CORE勢を動かすんだけど、HPも回復できず消耗戦で敵もモブしか出てきません。
いわゆる詰将棋な感じなんだけど、すっげー詰まらん。
つかモブしか出ないので相手本気で防衛しようと思ってなんかないだろ・・・

teikoku032

シナリオも正直全然面白くない。
過去話出てきたりするけど、面白みもないのでクリック連打ばかりに。
東郷も立ち絵1回出るだけでなんも絡みなくて死んでるし訳わからんちん。
えちぃシーンもとりあえず凌辱詰め込んでみましたって感じ。

teikoku033

正直このモードは何が面白いのかわからん・・・
こんなの作ってるなら従来のめちゃくちゃモードみたいな、
最初にどっかの国選んでその勢力で進められるモードの方が欲しかったわ。
わざわざキングコアにスポット当ててキングコア編として分離する必要はあったのかねぇ。

▼DLサイト(18禁)
bnr_dmm001.jpg

タグ