moon015

コンプまで一体どのぐらいかかるのやら・・・
moon016

図鑑埋めしながらメインクエスト進めてたらED1への最後のクエスト。
1季中に50万売上でクリアなので利益がなくっても売れさえすりゃいいので楽ちん。

俺の場合、アルハンカレーをカノープスの砦に売り、流通しといた武器をチッタラジッタで売り。
馬を運べるだけ運べるようにして戦闘無視してればガンガン運べる。

moon017

ED1後、レシピ見てみたら全然埋まってねーw

moon018

ので埋めてきた。
さすがに自力でやるのは厳しいので攻略サイトも解禁して見て入手。
武器レシピ4は全然入手できないんだが・・・w

ちょっと飽きてきたので悪司やってます。
まだ@半分ぐらい残ってるけど他ゲーやりながらまったりやってくかなー。

▼DLサイト

タグ