moon008

ゲイツでバンガイオー発売したから久しぶりに起動したら240pしかなかった
moon009

シオ仲間になって、武器が強いほどキャラも強くなるようなので武器集め。
水色の塔探索で、赤(+1)青(+1)コイン、探索G以上で緑(+3)コインが採れる。
探索をH以上メロウの聖堂で探索すると、メロウの石(緑+4)が採れる。
赤+5とか上がるイシュワルド銅や鉄は探索とか組合の戦闘後でしか手に入らないっぽい。
水色⇔メロウ間でメロウの鍛冶屋に玉を与えながらやってれば比較的すぐに強い武器ができる。

ついでの金稼ぎとして、
合成錬金で作成できる三色ハーブ、フルーツサンドイッチをメロウに流通しとけば金の心配もない。
稼いだお金で4月には馬探しすれば効率も上がってく。

moon010

と、ここまでお金稼ぐってよりは安いのを999目指しながらまったりやってたんだけど、
お金めちゃくちゃ稼いでから馬力高いの買って一気に運べるようにした方が効率いいよな・・・w

moon011

しかもアンデリオール行ってみたらいつの間にかもっと強い武器販売されてるしw
999にするのは後回しにして、まずお金を稼ぎまくって馬購入してレシピ探しするっかなぁ。

▼DLサイト

タグ