moon014

おじさんのニヤけ顔見てると笑えてくる
moon012

武器レシピ4~中級武器になって、カノープスの砦で武器作成。
中級になったので、素材も中級じゃないとダメなので調達。
アルハン山村の青空(街レベル中級以上?)で精霊の尾(赤+4)が交換できる。
中級素材からは銀メダルが必要なので、シバから買ったり中級大会出場すれば貰えます。
妖精の尾錬金で天使の尾(青+7)、天使の尾錬金で精霊の尾(緑+8)が手に入る。
精霊の尾1つで全種揃っちゃうので中級武器は簡単。

moon013

中級武器があれば組合の★5,6ぐらいは勝てるので節制生活持ってれば結構な額も手に入る。
★6~は銀メダルも貰えるのでお金稼ぎしてればついでにがっぽり貯まる。

ようやくお金も軽く貯まるようになってきたのでアイテム集めかなー。
今回999にしてもイイご褒美がないので、1つ作って図鑑登録したらポイでいい気がする。
図鑑コンプ狙うのなら999にするのはいいんだけど、今回めんどくさい事が多すぎて無理くさいし。
お金は戦闘で稼ぐ、錬金などで作った物は素材じゃなけりゃポイッ 全然交易しなくなってくるでぇ・・・w

▼DLサイト

タグ