akuzi082

イハビーラルート追加されてると思ってたのに由女逃がすと追加されないのかェ・・・
▼履歴
35年 2月1週 市議会監督官鴉葉と提携
35年 2月2週 島本純入団
35年 2月3週 調教師3人組を雇う ヘグリを占領
35年 2月4週 長崎旗男戦闘で捕獲
35年 3月1週 大杉剛現る ハクアを占領
35年 3月2週 岳画殺現る 鬼門始入団
35年 3月3週 コフンを占領
35年 3月4週 ダンジリを占領
35年 4月1週 神原夕子現る
35年 4月4週 金田酒太郎捕まる→削除
35年 5月1週 わかめ組抗争開始
35年 5月2週 加賀元子戦闘で捕獲→娼婦

akuzi084

前嫁の元子を娼婦に入れるのはちょっと気が引けたでぇ。
悪司のトコなんで泣いてんの?な性格はさすがです。

35年 5月4週 木村弾白売春宿で部下になる 辻家晴子戦闘で捕獲→娼婦
35年 6月1週 サカイを占領
35年 6月2週 森田愛戦闘で捕獲 わかめ組シコクより傭兵が来る
35年 7月2週 センリを占領
35年 7月3週 市橋蘭戦闘で捕獲→娼婦 わかめ組壊滅

akuzi085

蘭いつも凌辱された後壊滅させてたけど、蘭ふつーだと青葉がいなくなるのね。

35年 8月1週 アンリと結婚せず別れる カネシタを占領
35年 8月2週 フナイを占領
35年 8月3週 那古教と抗争開始

akuzi083

今回から追加要素も含んだのでアンリや羽黒が登場。
アンリはわかめ組壊滅前に会話しといたので、これからルートに入るっぽい。
コウベを占領しないと進めないっぽいので、PMと抗争開始したら結婚できる?

2週目で大分キャラクリ取ったので、今回はサクサクっとクリアーすると思う。
晴子や姫子の娼婦500人越えはやっぱあまり娼婦人数増やさない方がいいんだろうかね。

▼DLサイト(18禁)

タグ