moon001

連続アリスはちょっと疲れたので悪司は置いといて犬と猫新作
moon003

発売前から思ってたけど、やっぱりティコの顔がちょっと・・・w
だたまぁ声は全然いいのであまり気にならなくはなってきたような気するけど。

今回は色々な要素があって最初から何やりゃいいかわからないですね。
交易、探索、錬金、ダンジョン、仲間集め、etc...
とりあえずお金がないとどうしようもないので、交易で稼ぐ。
色々街を回ったけど、チルルでイシュワルドポテト購入し、コレーヌかウッドノーズ売却が結構うまい。

ただ、★1で倒される場合があるので仲間も欲しい。
@秋になるとラマの砂漠街で発売されるバナナ★4だけど敵と会わなければかなり稼げる。

moon005

ミンティは何回か会話するだけで仲間になるので簡単。
イヴは1万で仲間になるので、ポテトで稼いでれば結構簡単に仲間になる。
シオはポテト、焼き菓子(小麦粉錬金)、夏魚定食(合成錬金)と要求してくる。
強いんだろうけど、夏魚定食持ってて街待機しても中々出現してくれない・・・w

moon006

最初は色々要素ありすぎて、合成錬金だけかと思ってて個々での錬金に気付かなかった。
今は、探索して錬金して流通させてお金稼いでとやる事がありすぎるw
今回オートで出来ないしコンプするのすっげー時間かかりそうだなーこれ。
まぁ今回も十分面白いんだけどBGMが心地よすぎていつもみたいに寝落ちする予感。

▼DLサイト

タグ