teikoku060

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

※ネタバレ注意
teikoku059

大してやってる事変わらないので履歴は省略。
ようやく嫁登場して、登場する前からなんとなくわかってた記憶喪失。

teikoku061

東郷と再開するとイキナリ記憶戻ったーw
まじかよ・・・レッドファランクス状態の嫁とヤって記憶取り戻すんじゃないのかよ・・・
しかもメイドまでいるのにメイドと1回もヤれないのかよ・・・

▼スカーレットEND

teikoku062

とまぁ、残念なシナリオでした。
ついでにロードして見た治安低い帝ENDとハーレムの方は最後の1枚絵はなしの手抜きです。

teikoku063

残すは嫁有りの真ルート、真希ちゃんルート、レーティアルートかな。
真希ちゃんのバリアについては真希ルートの方で解明されるのか・・・
それとも謎なままなのか・・・ 東郷もスカーレットも別に普通の人間だよね。

▼真希END
teikoku064

追記:スカーレットと一緒選ばなければ真希ENDも見れるようなので見てきたけど
成長しただけでバリアについては何もないんかーい

他のルートも見たいけど正直疲れたなー。
やる事変わらないし周回要素ないしなんだかなぁ。
何もかも未完成、ランスクエスト夏なので今の時期じゃないと出せなくて仕方なく出した感じ。
まぁまた延期した所で面白くなったなんて全く思えませんが。

で、でも俺は面白かったよ!なんて他の人に薦められるゲームじゃなかったわ。
エロスケで平均が今60だけど60~70ぐらいが妥当かね。
どうせ安くなるんで安くなってから買えばイイヨ。

▼DLサイト(18禁)

bnr_dmm001.jpg

タグ