teikoku035

ロンメル主人公のドクツ、ダグラス主人公のガメリカの方がやりたかったな
teikoku037

▼履歴
1T 北京占領 リンファ加入
2T 南京モン占領 ランファ加入
3T ハニトライベント ガメリカの要求飲む

teikoku036

5T ア・バオワ重慶占領 中帝国滅亡
7T 紫神加入
8T 奇襲イベント
10T 日本化○ マレーの虎占領 ラスシャラ加入
11T ラウバル占領
15T ハニトラ加入 ~  三国同盟○ 日ソ不可侵条約○ デーニッツ、平良 英知、福原 いずみ加入
22T ベトナム占領
24T インドカレー占領 海賊出現殲滅
26T アルビルダ加入 平良 英知離脱
28T アラビア占領 1万払う 元出現
29T 北京占領 クリオネちゃん加入

よく覚えてないんで結構適当だけど今はこんな感じ。
四国は怪獣全部倒したいんでとりあえず残してる。
ガワタスガル・ビゥは攻撃力高くないのでそろそろ倒せると思うけど。

teikoku039

ここまでは1週目とほとんど変わらない感じだけど、こっからガメリカに攻めてく。
セーラ殺さないのにはイベント見なきゃいけないみたいなのである程度放置で。
嫁仲間にするには日本化しちゃいけないのね・・・今更気付いたけどやり直すのはめんどいなぁ。

ってかスレ見たら個別ルートはほとんどないみたいね。
帝、レーティア、嫁ルートだけ?とかまじかぁ。
以前の大シリーズはヒロインとのルート結構あった気するけどなー。
各国TOPの、セーラ、カテーリン、キャロルのルートないとかないわー。

2週目クリアーしたら犬と猫の新作出てるしそっちにちょっと移りそうな予感。
ぁ、でも嫁1度も見てないな。

▼DLサイト(18禁)
bnr_dmm001.jpg

タグ