teikoku045

CORE化するよりこっちのが楽しいな

※ネタバレ注意
▼履歴
34T モンゴル占領 元滅亡 夕張加入

teikoku040

35T ネルソン加入 ハワイ占領
38T ギガマクロ大王加入

teikoku041

39T コアイ加入 宇宙台風撃破
42T フリス加入 
43T サフラン加入 エアザウナ撃破

teikoku047

49T カナダ占領
50T ゲイツランド占領
51T USJ占領
52T シカゴX占領 夕張故障

teikoku044

54T 夕張復活 利古里ちゃん救出イベント
55T クー加入
56T キャロル加入
57T ワシントン占領 ガメリカ滅亡 ハンナ加入 ダグラス加入 フェリペに介入


teikoku043

58T クマーイベント デガナヴィダ加入 ブラックホース加入 ドロシー加入

1週目はCOREってたのでガメリカとの絡み全然なかったけど、
ダグラスのキャラがガメリカ大好き男でカッコイイくて面白い。
ガメリカのイベント面白いんだけど、こっちのルートはハワイ難関でちょっと難しいんだよね。
なので初周はエイリス側先に攻めてCORE化って人のが多そうだなぁ。

エアザウナは大バリアx4で無効化できるので怪獣の中で1番楽かも。
ってかここで倒さないと、エイリス攻めてない場合クルード&パルプナが死んじまうので倒した方がイイ。
ガワタスガル・ビゥですが、1度行ってみたらHP9999以上あって無理臭かったw
なのでアステカと一緒に最後まで残ってるかもしれない。

teikoku046

てかダグラスのLuv+って効果なんなんですかね。
さすが大統領候補なだけあって全性能+持ちで中々つえー。
スキルが最強なブラックホークさんには負けるけど。

▼DLサイト(18禁)
bnr_dmm001.jpg

タグ