moon019

これから暑くなってくるのは嫌やなぁ
moon020

馬力2000越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1100ぐらいのDDと900ぐらいの爆発で出来たと思うよく覚えてないけど。
こっからこいつベースにすればどんどん馬力上げられるかねぇ。
馬力2000あっても探索上げたりすると全然足りないんだけど、 全部MAXにするにはどんだけ必要なの・・・w

moon021

攻略手頃行っても相変わらず武器レシピ4が出ません。
1季で100万は、倉庫に万能薬とか詰め込んで一気に売却で。
節制も修正されたし、倉庫に入れて売るのも修正されるっかねぇ。
メンバーは他のキャラ全然育ててないし麻痺系強いのでこの3人でも十分な気がしてきた。
水色の塔は厳しいくて上級武器作ろうと思っても素材集めがマゾすぎるでぇ・・・w

▼DLサイト

タグ