akuzi086

羽黒はキツネモードで戦闘参加できたらよかったんだけどな
▼履歴
35年 8月4週 筒井朝顔戦闘で捕獲→娼婦
35年 9月1週 竹井つかさ泥棒逮捕→娼婦→上級娼婦で貴族に売却
35年 9月2週 イハビーラからの依頼を断る
35年 9月4週 野山めぐる戦闘で捕獲→尋問死
35年 10月4週 野比、大谷を乃木大将より預かる ナンバを占領
35年 11月1週 古宮陽子戦闘で捕獲→由女探し尋問死 テンマを占領
35年 11月3週 多々山一途入団 月瀬寧々戦闘で捕獲→加入 ウメダを占領
35年 12月2週 キタハマを占領
35年 12月3週 山林吹雪道場で捕まえる→娼婦
35年 12月4週 那古教壊滅
36年 1月1週 那古教由女発見→加入 PMいやがらせ作戦発動
36年 1月3週 天界海音戦闘で捕獲
36年 1月4週 パナジを占領
36年 3月1週 コロシアム決戦 コウベを占領 PM抗争開始
36年 3月2週 炎どん子戦闘で捕獲→娼婦
36年 3月3週 魔界探索終了 宇宙の帝王加入 アンリと結婚 支倉アエン戦闘で捕獲 盾捕獲

akuzi087
akuzi089

魔界探索で宇宙の帝王が仲間になったんだけどすげーつえぇw
遠距離なのにHP糞高いし攻撃命中優秀だし属性ヤバイし文句のつけようがないで!
魔界行けば絶対仲間になるみたいだし、アンリかわいいし民華ェ・・・

akuzi088

アンリ自体も中々強い。
しかもターン始めたまに忠誠度MAX+仁義にしてくれるし優秀すぎる。

タイトルの鬼門失踪だけど、 那古教と争ってる時になぜか鬼門がいなくなってたので一気に厳しくなったw
キャラクリ取ってるし回避100あるんで死なないと思ったけど、寝ボケてて遙に殺されたのかなぁ。
なのでとにかく仲間入手しようと乃木さんに頼んだりして色々なキャラ育成したわー。

akuzi097

娼婦に入れたりしてCGも順調に回収してるし、
新しい傭兵ももうすぐ加入するしで結局ターン数結構かかってるw
海賊も出現したけど、ここだけは大帝国のアルビルダの方が断然イイキャラしてるな。
了君が女体化でもすれば・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ