teikoku073

パッチきた!これから戦国ランスみたいに追加あるといいけど!
■追加要素
・偵察機能の実装
・緊急修理機能の実装 → キャロル涙目
・再建設機能の実装
・セーブショートカット機能の実装
・セーブ/ロードのショートカットキーの追加 → F5でセーブ F6でロード
・造船/廃艦ボタンの追加実装
・さかな初期戦力機能の実装
・提督の状態表示の実装
・編成艦船の性能表示の実装
・攻撃対象の損害予測表示の実装
・ユーザー提督追加仕様の公開
・イベントを一部追加
・艦船を一部追加


■修正

・イベントの発生条件を一部修正
・シナリオテキストを一部修正
・ベルリンの戦域配置を変更
・戦闘エフェクトを一部修正
・提督スキル[超能力]の効果が未発生だったのを修正
最初から入れておいてくださいパッチ。

teikoku065

2周目なら魚特典初めからついてる状態で始められるのでかなり無双です。

teikoku066

造船もわかりやすくなり、今どこに配置されてるのか、移動可能なのかも表示されてます。

teikoku068

戦闘前も一発で落とせるか落とせないかもわかりやすい。

teikoku072

肝心の偵察。
無料で出来るし便利すぎるw
ボスとかつえー奴らは表示されなかったりするのかなーと思う。

teikoku069
teikoku070
teikoku071

サンプルキャラ達。
自分でオリジナルの提督を初期から入れられるので、めんどうならこの子最強にして無双できますね。
と思ったけど指揮が360固定だったーけどまぁ十分かね。
ユーザーで勝手に楽しんでくれ!な感じなのでこれからランス組追加パッチとかはないかねぇ。
自作すればいいんでこれだけで十分楽しめそうw

teikoku067

@はなんか会話でスキップが止まる所があるので少し変化してる。
イベント一部追加ってあるけどルート追加はさすがにまだないっかなー。

とりあえず、これから始めるって方や購入するって人にはかなり遊びやすくなってます。
偵察があるのである程度戦力もわかりますし、造船など提督画面もかなりわかりやすくなってる。
もうクリアーしちゃった人も魚君のお陰で周回も楽になってますし。
ホントなぜこれを最初から実装してなかったんだって感じですねよくある。
これからまたパッチくるといいな!って思うけどランスクエストに専念して欲しい気持ちも。

▼DLサイト(18禁)
bnr_dmm001.jpg

タグ