incubus001

最近RPG作品よく発売されてるなぁ
incubus002

絵がよかったので買ったけど結構えろえろなゲームです。
戦闘は前に爆売れしたもんむすくえすとみたいな感じですね。

incubus004

戦闘がえろえろであまり見せられないんでクマ吉大活躍。
弱らせてからヤるって感じじゃなくてイキナリ最中からです。

incubus003

で、全キャラヤったんですけど、全くストーリーとかなく各地にいるモンスターをだたヤるだけ。
ゲーム内アイテムで一章~三章あるって書いてあったけど、まだ一章しかないんですかね。
まだ作り終わってない未完成作品って事・・・?
DLサイトには特に何も書かれてないので、アプデ気付かずコレでやめちゃう人は結構いそう。
とりあえず、ボス的な敵キャラ攻略↓(ネタバレ白字ドラッグ)

アルラウネ - 妖精の香水で魅惑の毒香無効
マーメイド - ディープキスで歌無効
プリースト - 海の髪飾りでクリティカル無効
チェシャ - 牢獄の鍵で鎖無効
ラミア - ローションで締付け無効
サキュバス - 聖水(プリーストドロップ)でダメージ軽減
アリス - 闇水(サキュバスドロップ)でダメージ軽減

2時間半ぐらいで全キャラコンプリート。
結構えろえろですけど、ただヤるだけゲーなのでゲームとしてはちょっと。
アップデートで二章~三章更新するみたいなので、暫くアップデート待ちですかねぇ。

▼DLサイト
(18禁)

タグ